お問い合わせ

お問合せ、申し込みは下記のフォームにてお願いします。
管理人が受け付けますので日本語でOKです。
管理人を通して依頼される場合は、ご希望日の最低1週間前にご連絡をお願いします。

Dave先生への直接メールはこちら

misterdaveb123@yahoo.com
(英語でお願いします)
※ご注意!上記のメールアドレスは直接クリックしてご自身のメーラーから 送信してください。フリーメールから送信する場合は、いったんご自身のメーラーに記載されたメールアドレスをコピペしてください。 上記のメールアドレスはスパム防止対策をしてあるので、これを直接コピペしてもエラーとなります。

直接Dave先生に電話で申し込む場合は
ハワイ州内:949-1297
日本から:010-1-808-949-1297

日本との時差は5時間で、ハワイ時間が日本時間+5時間となりますのでご注意ください。
ハワイ時間で、だいたい朝7時くらいか昼の12時すぎくらい、夜は7時すぎから10時くらい
までなら直接電話に出てもらえると思います。それ以外は留守番電話が応対しています。

デイブ先生は日本語を話しませんが、英語での電話が苦手な方はぜひ電話による
お問合せ
を参考にチャレンジしてみてください!


よろしければメニューのよくある質問も参考にしてください。

Powered by NINJA TOOLS
inserted by FC2 system